3児の母 マレーシアへ行く

7歳 6歳 2歳 ワンオペ助産師ママ2019年夏からマレーシア生活開始(帰国済)

MENU

来た来たキター保育園の内定キターーー‼️

内定きました。育休終了間近のJです‼️

皆さん大変な思いをしているので、第1希望の内定が来たのは本当に喜ばしいことです。

が…

正直遅い💦4月変化が大きすぎて大変だよ😩

とも思っちゃいます。

 

 

そしてキタ内定通知‼️とりあえず一安心です。

マレーシアに行くまでの短期間とはいえ産休育休を頂いた身ですから、できる限りのご恩をお返しして出国したいです。

 

今後は復帰に向けて本格的に私とチビ助の準備を整えていきます💪

兄姉と同じ保育園なので、説明会前から必要物品が分かっているのは非常に有り難いです☺️

早速お食事エプロンを買い足してきました✨

f:id:mw3mom:20190216213539j:image

 

こちらは月柴(id:tukishiba_turedure)さんの記事を参考に買ってきました。

 

 正直プリンセスの方が可愛い、欲しい。と思いましたが、チビ助はプリンセス顔じゃない…三太郎顔だ…。と諦めました。

でもつけてみたら三太郎も可愛い。良い‼️

こういう赤ちゃんグッズも彼が最後か…と思うと感慨深いです。

 

あ、明日は雨水の日なので雛人形を飾ります🎎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

お題「どうしても言いたい!」