3児の母 マレーシアへ行く

7歳 6歳 2歳 ワンオペ助産師ママ2019年夏からマレーシア生活開始(帰国済)

MENU

女の子の夢の国★ピューロランド

男児2人女児1人の母 Jです。

今日はサンリオピューロランドに行った時のことについてお話しします✨

 

正直私はサンリオキャラクターはそんなに好きではないです。嫌いでもないけど。

ですが、真ん中ネーネは保育園での影響なのかマイメロちゃんLOVE❤️マイメロちゃん命💕な人で水筒もお弁当箱もマイメロちゃん尽くしです。

f:id:mw3mom:20190216201219j:image

そんな人なのでサンリオピューロランドの存在を知って「行きたい‼️」と当然なり、初めて行ったのは去年ネーネが3歳の時…

着ぐるみに怯える・5歳兄助が飽きるで、思った程には楽しめなかった初ピューロランド。。

 

 

今回、兄助保育園でチビ助も一時保育、4歳ネーネと女子2人だけでピューロランドリベンジしてきました‼️

結果十二分に楽しめたようです💕

f:id:mw3mom:20190216202638j:image

マイメロ弁当1200円

f:id:mw3mom:20190216202711j:image

キティちゃんの家で2ショット✨成長したね‼️

f:id:mw3mom:20190216202743j:image

マイメロちゃんクレープ💕

 

平日でも人はそこそこいっぱい。でも3時間の滞在でも十分楽しめるくらいのアトラクション待ち時間でした。合間にショーも観れたので、短い時間の割には目一杯楽しめました。

(お昼、アトラクション4つ、ショー2つ、おやつのクレープ)

 

しばらく頭からショーの音楽が離れません…♪かわいいフェスティバル♪

何はともあれ、たまにはネーネだけと思いっきり楽しめた1日でした🤗

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

お題「わたしのアイドル」