3児の母 マレーシアへ行く

7歳 6歳 2歳 ワンオペ助産師ママ2019年夏からマレーシア生活開始(帰国済)

MENU

セブンで見つけた 国旗のぬりえ🇯🇵のまさかのページ

昔はぬりえ好きだったなー😌Jです。

子どもを大人しくさせる素晴らしいアイテムぬりえ🖍我が家では旅行の際などは特に多様しています。

今回、夫が職場の近くのセブンでたまたま見つけたぬりえを紹介したいと思います。

それがこちら、ぬりえで楽しむこっきせかい1しゅう

f:id:mw3mom:20190201100037j:image

 

最初に世界地図、地図の裏面にはカラーの国旗一覧があるので見本を見ればちゃーんと正しい色合いで塗れます🌈中は色んな分け方で国旗が紹介されています。

f:id:mw3mom:20190201100047j:image

↑おひさまがいるこっき

f:id:mw3mom:20190201100056j:image

↑せかいのこくぎをみてみよう

そして、な、な、なんと…

f:id:mw3mom:20190201224324j:image

セブンイレブンはせかいじゅうこんなにある!

セブンと結託していました∑(゚Д゚)

子どもが「お母さーん、セブンイレブンがある国って知ってるー?」と言われて何のこと?と思ったらこのページでした笑

 

大人も知らない国旗が沢山あるし、分類の仕方も面白いし親子で楽しめます♪ 


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村